放浪記

何気ないようで、やっぱり何気ない。そんな日常を綴っていきます。

寝よか...。

 


最近の低迷具合が、ひどくわたしの中の虚しさを広げていく。
あーあーあー、と耳を塞いで現実逃避したいくらいに、羞恥に塗れている。
もうこうなったら眠るしかない。
哲学とか読んでられない。
わがままで子どもなどうしようもない自分が、ひどく憎たらしくなっていく。
今日の自分は、一体なんだったのか。
迷走に迷走を重ねた、迷走に慣れた自分でさえ、今日のやり方は失敗だったんじゃないかと、過去を悔いてしまう。
あーもう、やりきれないね。
何があったのか、かいつまんで説明したいけれど、それもまた、難しい。
しかも明日仕事じゃんか。
仕事とか無理じゃんか。
もう家で寝ていたい。
このまま永眠したい。
えーみんしたい。

 

とか言ってられないのも現状で、もう失敗したのは仕方ないから、立ち直るために羽を休めるのが最良の選択だ。
だから、そういう意味で今日は寝る。

とことん寝てやる。
そして立ち直ってやる。
こんちくしょうだぜ、こんちくしょう。

 

f:id:ujimanpuku:20210222001141j:image